2008年07月23日

世界一稼いでるモデル


世界一稼いでるモデル、ジゼル・ブンチェン。1980年生まれ ブラジル出身

個人的には今年のミスユニバースのほうが好きですが、

このかた一年の所得が36億超え、資産は200億はあったんじゃないかな。

最大のウリは、なんといってもグラマラスなスーパーボディ。
身長178cm、スリーサイズは88-59-88。
メリハリのある体形と小麦色の肌で、どんな服も健康的に着こなしてしまうそうですよ。


20070920ji2.jpg


ジゼル.jpg

この人が着る服はかならず人気が出るというファッションリーダー

もっともリッチなモデルとしてギネスブックにも掲載されている。







posted by たま at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

レストランでの食事に札束12個ってナニ

これは去年の7月ジンバブエの様子。レストランで食事後、札束で支払う客。
この時がインフレ率7000% 実際は2万5000%と言われていた。

インフレなジンバブエ



そして・・・

昨日(2008年7月18日)、政府の発表で、2000000%(220万%) を超えたことを発表。
これだけ持っていてもおそらく2〜300円。

gn-20080308-07.jpg


220万パーセントって意味がわかりません。
このまま燃料が上がり続ければこういった国はもっと増えていくのでしょうか。

まさか日本も・・・まさかね^^;


日本の自給率もう少しあがりませんかね。









posted by たま at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

2050年の世界の経済情勢・・ほっほぉ

以前ここでも話した手足の不自由な10代の男の子が、
ネットで1億稼いだノウハウを販売するって話、
昨日から発売だったらしいです。ご興味のある方はご購入されてみては?
高校中退、17歳の少年が1億稼いだ方法はこちら


さて本題、

監査法人英米PWCが公表した2050年の世界の経済情勢の予想

中国、インド、ブラジルなどが米国に迫り、日本を追い抜くというものだった。


現在は

米国が1位、日本が2位

2050年には

中国が1位、米国が2位、インド、ブラジルと続き日本は5位と予想された。


日本は・・・・下り坂なのでしょうか。とっても寂しいですネ。。


ただ、今後の動きで風向きは変わるものだから本当にこうなるかは神のみぞ知るってところでしょうけど。



今日のニュースで食料の取り合いになってた国を見た。
今日、スーパーに行ったら、いつも並んでるはずの魚の陳列コーナーに魚がほとんどなかったわ・・
明日はわが身。




posted by たま at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

さすがに美しい


ベトナム・ニャチャン──2008年ミス・ユニバース世界大会が14日、ベトナム中部ニャチャンで行われ、80カ国の代表の中から、ベネズエラ代表のダイアナ・メンドーサさん(22歳)が優勝した。


違う星の下に生まれたんでしょうねぇ。本当に美しい。。


ミスユニバース2008


Dayana Mendoza





こちらは去年、大いに活躍した4位のイ・ハニ(韓国)
このかたも綺麗なかたでしたねぇ。


イ・ハニ.jpg


posted by たま at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴージャス系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ドバイ5つ星ホテルのCM

ドバイの5つ星ホテルのCM
日本はもうこんなバブリーな時代は・・
http://www.youtube.com/watch?v=cKOOFQ-OTmM

posted by たま at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

お中元の時期です


悩む時期がきたーー

悩んだところで結局いきつくところはハムか洗剤のパックなんだけど。
posted by たま at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ネットは誰がどこからって繋いでるか分かるものなのに



模造犯増え続けてますね?

ネットは自由だけど、犯罪に関係あることは別なんだと教育者はもっと教えてほしいなぁ。

メール送信先を誤摩化して送信できるサイトもあるけど、

それも探せば必ず誰が送信したかということが分かるんですよ?


ネットをすると、一つ一つのパソコンには住所みたいなものがあって、

何時、どこから発信されたのかってのはわかるものなんだから。

ばれないように出来る人間なんてそうそう居ないのよ。

ネットカフェだって本人である証明書がないとネット会員になれないでしょ?

まぁどこかのハッカーがどこかの大きな機関へ侵入しようとするときに
誤摩化せるとは思うけど、

それはそれで、同じくらいの能力を持つ人間が侵入者を探し出すから

いつかは捕まっちゃうのだよ。

世の中そうそう悪い事はできないってことです☆


あ、ボーンならできるかぁ。







ラベル:模造犯
posted by たま at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

人気パティシエのチョコケーキはいかがですか?



たまにはいいよね?

クリーミィーな食感とサクッとした食感の融合で食感も美味しい。



人気パティシエのチョコケーキ





posted by たま at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米減反って ?


自給率の悪いこの国で、おにぎりだけでも食べてその場をしのぎたいじゃないですか?

減反?

もっと自給率下げれってことか。

増反しなさいよ!!!!

ほんとこの国はどうなっていくの?




コメ減反、「重点7県」4割止まり=全国は目標の7割−農水省発表
7月3日13時27分配信 時事通信

 農水省は3日、2008年産の主食用米の生産調整(減反)について、全国各地からの報告に基づく6月中旬段階の実施状況を正式発表した。全国ベースの作付け削減面積は約7万ヘクタールと、目標の約10万ヘクタールの7割止まり。確定数値は9月に公表されるが、現時点で報告と実際との誤差が約4万ヘクタール見込まれ、削減面積は最終的に目標の3割程度まで落ち込む可能性がある。昨年に続き今年も、コメ余りを背景に米価が下落することも考えられる。
 過剰作付けが目立つとして、同省が減反推進を強く促してきた秋田、福島、茨城、栃木、埼玉、千葉、新潟の「重点7県」の合計削減面積は、目標の約6万3000ヘクタールの4割にとどまり、依然として全体の足を引っ張った。 










posted by たま at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

17歳の少年がネットで稼いだ1億

そのノウハウがついに明かされるらしいですよ。

まぁ高いのかもしれないけど発売日になりましたらここでもお知らせします。

おそらく今月の中頃でしょう。

このかた手足が不自由なかたなんですけど

その辺の五体満足で愚痴ばっかり言ってるサラリーマンより稼いじゃうのです。








posted by たま at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ジュリークが好き---Jurlique



大好きですジュリーク。

気持ちも豊かになって香りでリラックスできて肌も美しくなる。これまさに王道でしょ。

今まで世界中のハンドクリーム何十種類と使ってきたけど、私の中でダントツ一位。

よくある水分取り込みまくりでむくんだ感じにならなかったところが素晴らしい。

ついについにアマゾンでジュリーク取扱い開始しましたね。

無農薬有機農法を厳格に守った農地で作られたハーブのコスメなのですが

Jurlique.jpg



3年程前にオーストラリアのお土産でハンドクリームを頂いてから虜になりました。
本当に大好き。


結構こっちでは高いね?

ハンドクリームの使い心地は、ベタベタしてなくてサラっとしてるくせに

シ〜〜トリしますよ。

余計なことだけど、写真の手の爪もう少し短いほうが良いなぁ。




















posted by たま at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

