2008年09月14日

セレーナ・ゴメスの身長

セレーナちゃんの身長はどれくらいあるんですか?
とのお問合せがあったので補足です。

アメリカ表記で5.5ということなので、165cmってことらしいですよ。
私は16歳!という感じの写真と共にどうぞ。続きを読む
posted by たま at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | セレーナ・ゴメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

情報商材やっぱりそうだった2

前回の続きです。

情報商材、私は今のとこる一度も購入したことはありません

多分今後もない
でしょう


ここ8ヶ月くらいかな?情報商材についての情報を集めていました。

多分真面目な情報を提供している商材も中にはあるんでしょうけど

私が調べていたのは、

「誰にでも出来る一日○万円の不労所得」だとか「一日10分の作業で○万円」

「即金3980円をすぐ手に出来る」「たった一通の書類を送るだけで○万円」

等の収入に結びつく商材達です。


結果は、

続きを読む
posted by たま at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

情報商材やっぱりそうだった。

情報商材は購入したことはありません。でも前から中身が気になって気になってしょうがなかったんですよね。
で、気になり始めて早1年。
中身を暴露してある人や、レビューサイトを探してはいたものの、
レビューサイト見つけたと思ったら内容を絶賛しているところばかり、
肝心の確信にせまる内容は内緒。
ついでに購入用のリンクを貼ってる始末で、
"ここから買ったら5000円キャッシュバック"とか結局それかーと。
そしてここ半年、無料の情報をコツコツとダウンロードしまくりました☆
そのタダ情報を見て最近気がついた。

詳しいことはまた今夜。




posted by たま at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

2万で25万の利息


日本の経済はこれからもっと落ち込んでいくかもしれない・・・。

私は投資しています^^
蓄えなくして豊かな気持ちになんかなれないので。

日本の銀行へ100万預けても1年で、利息は約5000円

トルコリラ2万通貨1年間温めておいたら!

利息だけで1年で25万9200円
元金いれて125万9200円



続きを読む
ラベル:fx 為替
posted by たま at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

