2008年11月29日

箕宿の人...ソウルメイト

2008年12月の私の運勢(運命のソウルメイトより)

箕宿の人にとって12月は直感が冴え渡り絶頂期の時期。華々しい出来事が多く、以前からやりたかった事が実現する暗示があるので、野心的な行動を心がけて、留学、独立、結婚など人生の岐路となる決定を下すのも吉。勢いのある時期なので予想以上のチャンスが舞い込んむこともありそうです。苦手な分野にチャレンジしても難なくクリアできるので、自分を信じて邁進して下さい。重圧を感じていたことに楽しみを見だしたり、面倒なことが起きても、いつもよりもストレスを感じずに過ごしたりすることができるでしょう。健康面は、身も心も軽やかなので、楽しくて夢中になれることにエネルギーを注ぐと良いでしょう。体調は安定していますが栄養の偏りに注意して。


特に恋愛に対してこだわりがなく、まさに「好きになった人がタイプ」というくらい、いいところを見つければその相手を好きになってしまうのが箕宿の人。相手に好意を寄せればどこまでも追いかけますが、意中の人を振り向かせればそれで満足して熱がさめてしまうような性格でもあります。
逆にこの宿のソウルメイトは、女性から一目ぼれされることが多い魅力的な男性。いつも誰かと噂されているような、恋多き人という印象が強い人です。外見にこだわる性格でもあり、隣に居るのも魅力的で目を引く女性が多いでしょう。箕宿の人は快楽に弱く、たとえ心に決めた人がいるとしても、目の前に誘惑があればそちらを選んでしまいます。ソウルメイトとの絆を弱まってしまうので注意しましょう。

この宿を成長させてくれるのは、自分に自信があり、先を見通す能力に長けたタイプ。現在の状況から、この先どうなるかがなんとなく予想できるの人なので常に落ち着きがあり、また違った選択をしないでしょう。
プライドが高く、決して頭を下げることができない箕宿の人は、必要があれば自分が笑われ役に徹することもできるこのソウルメイトに、精神面で学ぶことが多いようです。ただこの人は短期なところもあり、魅力的な反面、自分勝手と思われることも多いタイプ。箕宿に非常によく似た部分を持っているので、時には鏡を見ているような気持ちになるかもしれません。このソウルメイトの悪い部分を見つけたらそれを自分自身の戒めとすれば、箕宿の人の魂はもっと成長できるはず。

結婚運気がもっとも高まる時期 2017年12月


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9年後か・・・
posted by たま at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

美しすぎる女子高生...ミス中国15歳

河南省予選地区の最終決戦で、15歳の女子高校生が優勝
174cmの女子高生、ミスコンには度々出場している彼女、将来の夢は女優さん。

でも、あまりの若さゆえ、ちょっと批評されてます。

まぁミスは、いろんな国へ自国をアピールする親善大使の役割もするわけですから、
外見ばかりだけではなく、教養や意見、考え方等の
中身もコンテストの対象となるわけです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000007-rcdc-ent

うーん、言いたいことはあります。でも・・・心の中だけにしておきます。

ついでに去年のミス・ユニバース(ダイアナメンドーサさん)
と韓国のミス(イ・ハニさん)を掲載しておきます。
日本の知花くららさんも好きです。
china2.jpg
china.jpg




イ・ハニ.jpg


ミスユニバース2008



posted by たま at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ラブレター書いて殺害されるって・・・?

ラブレター書いただけで殺害される国、インド。

身分の違う15歳の少年が、自分より階級が上の女の子へ思いを寄せラブレターを
送った。
それを知った上の階級組が「階級が下の身分でなんて失礼なヤツなんだ!」と
怒ったらしく、少年は髪を刈られて通りを引きづられ、
少年の母親が慈悲を懇願する中、列車に投げ込まれた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

主犯格の犯人は逮捕されているから、インドという国が階級の違う相手へのラブレターを書いたら処刑される国ってわけではないんだろうけど

この男の子は本当にかわいそうです。この子の母親も目の前で自分の子供が列車へ投げ込まれて・・・なんとも言えない怒りとむなしさを感じるニュースでした。

しかし昔の日本も・・・殿様の前を横切ると刀で無礼者と言われ切られたものだし
アメリカにしても魔女狩りなんてのが実在した。
発展しつくした文明社会にはありえない話だけど、
インドや中国はいまだ昔の日本やアメリカのようなんですかね?

インドの人口は中国に続いて2位ですが、近い将来1位になると言われています。
2050年の経済状況の予測は

1位  中国
2位  米国
3位  インド、ブラジル
4位  日本


日本がインドや中国にペコペコする日は近い。
というかアメリカって、鯛みたいだ。腐ってもアメリカって感じ。

posted by たま at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ公開間近の映画 twilight

今アメリカで公演前だというのに大ヒットのトワイライト(Twilight)という映画。
前売り券の発売状況から見ると、少なくとも3000万ドル、
もしかすると5000万ドルを超えるとも言われている。

大スターの出演もなく、ヒットさせることが難しいといわれているこういったインディペンデント作品がこんなに話題を呼んでいるのは珍しい。

内容はヴァンパイアの青年と恋に落ちるティーンエイジャーの女の子を描いたラブ・ファンタジー。

twilight.jpg

最近刺激が少ないのと、現実逃避したいと思っているせいか
ヴァンパイアの青年と恋ってストーリーにちょっと興味あります。
そう思ってる人達案外多いのかも?

ヴァンパイアの青年役:ロバート・パティソン
女の子役:クリステン・スチュワート


こちらにエキサイトしている皆さんの姿 http://www.hollywoodpremieres.com/twilight/


予告編の動画はこちら
 
ラベル:twilight 映画
posted by たま at 18:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外ハリウッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年下着ファッションショー

2008年11月15日マイアミにて。

ビクトリア・シークレット(VictoriasSecret)というメーカーで主にアメリカの通販で販売されている下着メーカーのファッションショーが2008年11月15日マイアミにて行われた。
この下着メーカーは要チェックです。スーパーモデルも見ごたえありますねー。

早速、日本で販売されているところをチェックしてみた。
まだまだ品数は充実していない感じですが・・・
雑誌で人気の小悪魔agehaのモデルの女の子がドカーンとtopページを飾っていました。
(シーサーブログのログインページに、アクセス数top3のムービーとかmp3なんかで度々ベスト1になってる人)

 ★ビクトリアコレクション専門店★
若い人向きの健康な下着という感じのものが入荷されているようです。もう少しレース使いのものも入れて欲しい。

inner.jpg
posted by たま at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴージャス系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

最近のマイリー・サイラスMiley Cyrus


マイリーは今日もカワイイですね。
そして爪は今日も短いです。
miley.jpg


プロモーションムービーの撮影風景です。

 

miley1.jpg
今年のエンジニアブーツ特集

¥3980
レビュー:★★★★
¥5145
レビュー:★★★★
¥19740
レビュー:★★★★
¥3980
レビュー:★★★★★



爪はやっぱり短いです。
miley2.jpg



posted by たま at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | マイリー・サイラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

