2009年01月26日

ミス日本2009も決定!

ミス日本2009も決定!
なんと17歳の高校生。
将来に期待できますね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000021-maiall-ent

33.jpg
34.jpg
30.jpg
ラベル:ミス日本
posted by たま at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴージャス系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスアメリカ2009決定

ミスアメリカの決勝大会が24日、ラスベガス(Las Vegas)にて行われた。

優勝したのは

インディアナ(Indiana)州代表のKatie Stamさん

かわいいお顔に引き締まった身体はさすが鍛えてますね。

セリーナゴメスとジェシカアルバをたして2で割った顔立ち。

Katie.jpg

Katie2.jpg

Katie1.jpg

Katie4.jpg

posted by たま at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

XMAN 2009

今年の楽しみの一つにX-MANがあります。
かっこいいですねぇ。

ジャックマンの謎が解けるようなストーリーになるようですが日本の公開は5月から8月とか
公式サイトはこちら
http://x-menorigins.com/


xman-pics.jpg
ラベル:XMAN
posted by たま at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ハリウッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイリーサイラス

久しぶりにマイリーの写真を見ていたら
これupしてないなぁと思いついたのでup

これは去年(2008年)の夏頃の写真だったかな?詳しい内容は忘れちゃいましたが
この横のおじちゃん、よく見るとお相撲さんルックですよね?
すごいわぁ・・

マイリー.jpg
posted by たま at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | マイリー・サイラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しい人 オバマ大統領

アメリカ大統領の就任式を見ました。
大統領へ就任して、今までの演説、「yes we can」以外に具体的な内容を話したのは
初めて聞いた気がしましたが素晴らしい内容でした。

世界の平和、団結、環境問題、未来の子供達ために、と。
目先の利益ではなく、世界規模で平和を考えているかたなのでしょう。
日本人の私もジーンときました。

アメリカが風邪をひくと世界が風邪をひくというのは、
サブプライムローンの問題でもよく分かったことだけど

平和についてを唱える演説だったせいか、株価はまたまた下落。がく〜(落胆した顔)
経済の厳しい状況はまだまだ続きそうですね。
オバマさんには期待しています。
彼にはみんなを引っ張っていく力があり、世界の大統領に相応しい。


obama.jpg
ラベル:オバマ
posted by たま at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

