2009年03月28日

イマルちゃん、さんま似ですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000008-nks-ent

ついに芸能界デビューらしいじゃないですか、IMARUちゃん。
大竹しのぶと明石さんまが親って、めちゃめちゃうらやましいなー
これはどうみてもパパ似ですね。
でも歯は出てないように見える。

4月28日のZipperって雑誌にTシャツのモデルで登場するらしいけど、
そのTシャツってこれかな?
tnr0903280808003-p3.jpg

tnr0903280808003-p1.jpg
posted by たま at 14:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーしても気になるマイリーのバック


やっぱり噂通りプラダのバックなんですねぇ。
最近はマイリーが気になってしょうがない管理人です。

このバック、2009年の春夏コレクションらしいんですけど、
同じものは探してもまだないんですよ。
もしかしたらマイリー用にプラダが作って提供してるのかも。

確か、新庄(前プロ野球選手)も、向こうに居たときは服のメーカーが新庄用に服をホテル一室に沢山持ってきて
好きなものをどうぞ、ってタダで提供してくれるらしいです。広告効果が絶大なんでしょうね。
そして、選んだものは似たようなものは発売しても、まったく同じものは発売しないんだとか言ってました。


同じシリーズの春夏用で近いところだと、ここと、エキュ と、
ボッシュオンラインストア  ここくらいかなぁ。エキュさんのところは色がピンクでイメージ的には近いかも。 

素材はどちらもエナメルのシワ加工です。

この赤のワンピースも似合ってて良いですね。


マイリー2009-3.jpg


マイリー200903-2.jpg

お買い物中のマイリー。化粧水か洗顔?でも買いに来てるのかな?マイリーでもコンビニで買うんですかね。


続きを読む
posted by たま at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | マイリー・サイラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

