2008年08月31日

マイリー・サイラス セレーナ・ゴメス

1ヶ月程旅行にいってました。久しぶりの更新です。


主にテレビドラマで人気の出たお二人。
「マイリー派?セレナ派?」と聞かれるくらいの
同じ星の下、同じ立ち位置にいる、今やアメリカのトップアイドル。

あなたはどっち派ですか^^?私はマイリーのお顔のほうが上品で好きですが
セレナの黒髪に小顔もいいなぁ。

今後の活躍と成長に注目したい。

マイリー・サイラス(Miley Cyrus、1992年11月23日 - )
2006年に放映開始のディズニー・チャンネルの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』にて主役のマイリー・スチュワート/ハンナ・モンタナとして出演。全米のトップアイドルとなる。なんとまだ15歳!

10代ハリウッド女優
 マイリーページはこちら
http://clbtama.seesaa.net/category/6069076-1.html


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez、1992年7月22日 - )16歳になったばかり。
ディズニーの「ウェイバリー通りのウィザードたち」に出演し、第2のマイリー・サイラスと言われてまーす。
未来のハリウッドスターかな?

セレナ・ゴメス
セレーナ・ゴメスのページはこちら
http://clbtama.seesaa.net/category/6531068-1.html



posted by たま at 04:36| Comment(23) | TrackBack(0) | 海外ハリウッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はマイリー派です 断然マイリーの方がかわいいです。マイリーを好きになるとほかのアメリカのアイドルとかは興味ありませーん
Posted by ナナ at 2008年09月21日 19:10
マイリーは、人間としてどうなのか?
という発言や行動が目立つので
嫌いになりました。
可愛くて、すきだったんですけど、
もうさよならって感じですね。
Posted by ちゅちゅ at 2009年02月21日 14:36
あたしゎマイリー派です☆           セレナも好きだけど、、マイリーのほうがやさしい感じがする。。なんとなくですけどね… 
Posted by のぉ at 2009年02月22日 20:34
あたしは、マイリーがずっと好きだったけど、
わがままな子だとかってゴシップでいわれてから、
ちょっと、複雑・・・・。セレーナは、いい子だし
かわいいしセレーナだと落ち着きます。
Posted by 絵理奈 at 2009年03月20日 11:25
私は、昔はマイリーが好きだったけど
今は、セレーナ派です!!
マイリーとセレーナはよく仲が悪いといわれているので、なるべくなら、仲良くなってほしいです。
Posted by らら★ at 2009年04月05日 14:37
私はマイリー!!
小悪魔っぽいことも似合いそう☆
Posted by マイ at 2009年05月21日 10:11
こんにちは(^ω^*)ノシ
私はマイリー派ですっ♪
性格とかは実際の所が確かじゃないですし、
私、二次情報を信じない人なんですw
でもセレナも好きです(>U<`☆)
Posted by ゅぃ at 2009年06月15日 16:05
私はどっちも好きです。10代の女の子が仕事をして色んなこと言われても頑張ってる子に悪い子いないと思うー。気持ちが落ちる時もあるだろうなぁ〜と思うと応援せずにはいられないよぉ
Posted by みぃ at 2009年06月16日 13:12
またまた絵理奈でーす!セレーナは、ウェイバリー
通りのウィーザードたちで人気になったよね。
それがザ・ムービーとして出るらしいよ!
超楽しみ!!セレーナもドンドン売れるねー♪
セレーナ応援したいと思います!
Posted by 絵理奈 at 2009年07月30日 17:50
こんばんはー、最近セレナが気になってます!
絵理奈さん、ザ・ムービーってDVDのことかなー?
Posted by みかん at 2009年08月03日 01:21
みかんさん、返事遅れてごめんなさい。
ザ・ムービーは、ウェイバリー通りのウィーザードたちのテレビ映画版みたいなのだよ。ストーリーは、
舞台は、ルッソ一家のカリブ海旅行。アレックスは両親から「16歳になってなにをすべきか?」 と話される。それと同時に魔法の杖を取り上げ、ママとけんかする。ムシャクシャしたアレックスは「両親が出会わず結婚しなきゃよかった」と願う。すると、願いがかなった。それと同時に、両親はアレックスや息子のジャスティン、マックスを忘れる。ジャスティンは冗談と思い、パパにいままでの思い出についてきいたが何も知らなかった。でも、昔魔法の力を持っていたパパはママに出会っていないので魔法の力が戻っていた。そして、パパはどんなこともかなえる夢の石 見つけろという。アレックスたちはまたパパとママがまた恋に落ちるために石を探しに冒険にでる。
というのだよ!日本では、D・Cチャンネルで、
12月に放送されるよ。

Posted by 絵理奈 at 2009年08月16日 20:51
あたしはマイリーなんだけど、アジア人差別って
いうのにちょっとがっかりした〜
Posted by みっきー at 2009年08月29日 01:13
あぁ〜!あたらしくコメントされてるー!仲間待ってました!
話を戻すとマイリーのアジア差別には、確かにガックシ(沈)ちょっとさめちゃうよねぇ。
Posted by 絵理奈 at 2009年08月30日 13:48
ごめんなさい。管理人(かな?)さん。字間違えちゃってまた出したらなんかややこしくなっちゃって(謝)管理人さん、よければコメントください。
待ってます。
Posted by 絵理奈 at 2009年08月30日 13:51
私ゎ前マイリーだったヶど
なんヵわがままだとヵぃゎれてるから
ぃまゎせれーながすきになりました
Posted by お at 2009年09月19日 10:58
私ゎ前マイリーだったヶど
なんヵわがままだとヵぃゎれてるから
ぃまゎせれーながすきになりました
Posted by at 2009年09月19日 10:59
私はセレーナです私もそういうことを聞いたので
Posted by minako at 2010年02月08日 20:36
私わ お姉ちゃんがマイリーのことが 大好きで 私も可愛いなぁとわ 思っていましたが ウェバリー通りのウィザードたちをみて セレーナ・ゴメスに はまってしまいました!!(>o<)
Posted by riko at 2010年03月28日 12:31
はじめまして!
私はシークレットアイドルハンナ・モンタナでマイリーを知って可愛いくて好きだったけど、ウェイバリー通りのウィザートたちを見て、セレーナを好きになりました!
Posted by よっしぃ at 2010年04月13日 22:54
わたしは、このごろ、セレーナのCDを買いました。キス&テルデラックスです14キヨク入っていましたーーー。何回もなんか聴きました。
Posted by minako at 2010年04月17日 14:41
私もそれ買いましたー
セレナほんとかわいいし性格も良さそうだし好感度が高い
Posted by みかん at 2010年04月30日 13:28
顔とか歌ならマイリー   かな
 ロック好きだし
 力強い歌声でかっこいいと思う☆

でもファッションならセレーナ
 ちょいエスニックで
 センス良いよね・・・

どっちにしろがんばってほしい
この年齢でこんなに活躍して働いてるのってすごいし、励まされる人多いと思うな
Posted by クッキー at 2010年07月20日 09:37
どうも!私は、セレーナ・ゴメスが好きですね!!
マイリーも良いんだけど、ちょっとうわさが気になって・・・
セレーナは、かわいいし、歌う時はかっこいいし!ユニセフ大使だし、やさしいし!!!
それに、わたし、ア・イヤー・ウィズ・アウト・レインもキス&テルもホエン・ザ・サン・ゴース・ダウンも持ってて・・・ほんっと、あこがれるよ-----!
Posted by リリー at 2012年02月16日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

