2008年09月14日

セレーナ・ゴメスの身長

セレーナちゃんの身長はどれくらいあるんですか?
とのお問合せがあったので補足です。

アメリカ表記で5.5ということなので、165cmってことらしいですよ。
私は16歳!という感じの写真と共にどうぞ。健康的でとってもかわいい。
セレーナゴメス2.jpg


どんな大人の女性になっていくんでしょうね〜

セレーナゴメス3.jpg
posted by たま at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | セレーナ・ゴメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた失礼しまーす!2度目のコメントです。
前は、セレーナ派かマイリー派かのでコメントさしていただきました☆セレーナの身長は、申し訳ありませんが、わかりません。
Posted by 絵理奈 at 2009年07月23日 18:33
セレーナゴメス可愛いですよね
毎日ドラマ見てます♥
Posted by ぷうたろ at 2010年08月19日 21:20
可愛いよね^^
Posted by ココ at 2010年10月30日 17:09
セレーナゴメスってかわいいよね。





Posted by かお at 2011年04月24日 09:43
セレ―ナ前は好きだったけどいまはねぇ
Posted by ジャス at 2011年06月12日 14:45
かわいいのに背伸びしすぎて微妙だよねぇ
年相応でやっていった方がしっくりくるのに・・・
28・9位のファッションでしょ
違和感がありますね
Posted by ねこ at 2011年08月31日 10:59
セレーナ だあーいスキ
Posted by セレ at 2012年09月29日 22:43
セレーナ だあーい好き
Posted by ラン at 2012年09月29日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

