2010年01月24日

マイリーがタトゥー?

アメリカで10代で活躍しているアイドルをメインに紹介する雑誌「J−14」2月号にマイリーが登場。

というか、マイリーに限らずニック、セレーナ・ゴメスも毎月のように載ってる雑誌です。

2月号の記事にマイリーがタトゥーをしてる写真が掲載さけていました。
とは言ってもよくよく見るとマジックで書いてあるだけと、私としてはちょっと安心。

で、マイリーの年齢でタトゥーは早いと思う?というアンケートがされていて
YESが64% NOが36%という結果でした。皆さんはどう思いますか?
私もYESですね。


マイリー・サイラス


2月号の表紙

01.jpg

お馴染みの皆さんですね。

最近気になるのは、アメリカで大ヒットした吸血鬼の映画 「トライライト〜初恋〜」 の続編
「ニュームーン  トワイライト〜サーガ〜」で主演のバンパイヤ役、ロバート・パティンソンに敵対する
狼一族の役で出演したタイラー・ロトナー。
ラテン系アメリカ人で、かなり濃いめのお顔でセクシーで大人っぽい雰囲気のあるおかたです。

posted by たま at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マイリー・サイラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。