2008年07月01日

ジュリークが好き---Jurlique



大好きですジュリーク。

気持ちも豊かになって香りでリラックスできて肌も美しくなる。これまさに王道でしょ。

今まで世界中のハンドクリーム何十種類と使ってきたけど、私の中でダントツ一位。

よくある水分取り込みまくりでむくんだ感じにならなかったところが素晴らしい。

ついについにアマゾンでジュリーク取扱い開始しましたね。

無農薬有機農法を厳格に守った農地で作られたハーブのコスメなのですが

Jurlique.jpg



3年程前にオーストラリアのお土産でハンドクリームを頂いてから虜になりました。
本当に大好き。


結構こっちでは高いね?

ハンドクリームの使い心地は、ベタベタしてなくてサラっとしてるくせに

シ〜〜トリしますよ。

余計なことだけど、写真の手の爪もう少し短いほうが良いなぁ。




















posted by たま at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

無農薬有機農法ジュリーク

悩みのタネは乾燥肌。
ハンドクリームは絶対ジュリークって決めているの。
コクがあるのに軽い使用感。←これくらいでは喜ばない私の肌は、
オーストラリア産の自然コスメ、ジュリークの
コクがあって軽くてベタつきがないけどシットリとするこの使用感がたまらなく好き。

Jurlique.jpg


ジュリーク

きっと肌の奥まで癒されてるはず。
ローズもラベンダーの香りもとっても上品で嫌味がないし
なんといっても無農薬有機農法を厳格に守った自社農園で丹精にこめて育て
丁寧に手摘みしたものだって
この香りに包まれてるだけで幸せになっちゃいます。

posted by たま at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

リラックスバスタイム


今日は1ドル100円を切ってしまいましたね。
ちょっとお財布の中身が寂しくなってきました。それはさておき
お風呂の中では何もかも忘れてリラックスすることが
ストレスをためないコツ
&
いつまでも若くいる秘訣。
たまにはこんな花びらを浮かべて優雅なバスタイムはいかがですか?


高級リゾートスパを再現した「セントオリエント・スパ」
花の王国タイで厳選された生花を丁寧に手でつみ、独自の手法でナチュラルフラワーへ。
花で彩られたバスタブに付属のバスミルクを注げば、まるで楽園にいるかのような感覚に。

セントオリエント・スパ ナチュラルフラワーズ&バスミルク(花&入浴剤)
1bath1.jpg

これはお姫様気分になれてとっても好き。


LUCKY CHARM(ラッキーチャーム) バスフラワー&ペタル
1bath3.jpg

美しい色合いのバスフラワー&ペタルは、
お風呂に浮かべたりバブルバスとして楽しんだり、
優雅なバスタイムを演出。
まるで映画のワンシーンのようなリッチなバスタイムをご堪能。



posted by たま at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

