2010年01月23日

タイガーウッズ

タイガーウッズが大変なことになってますね・・。
クールガイなイメージだったんですが。セックス依存症で治療中って。うーん。
そういえばXファイルの主演の人もそういうことで治療うけてたっけ。

しかし、そういう病気があるのも不思議な感じですが。
posted by たま at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

Diversity

スーザン・ボイルさん決勝は残念な結果になったけど、
これからデビューしたとしたら20億の売り上げはあがるだろうと言われてるらしいので
決勝にこだわらなくても、将来はセレブな生活が待ってるわけだから結果良しでは。

優勝したダンスグループのDiversity


スーザン・ボイルさんの動画埋め込みはなぜか貼り付けできないようになってた

http://www.youtube.com/watch?v=7fS4v5_T5PA

ちょっと洗練されてきましたねー
posted by たま at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

スーザン・ボイルさん

スーザン・ボイルさん、

「つけ上がっている」「ごう慢だ」「甘やかされている」と中傷を受けたり、パパラッチに追い掛け回されたり外見のことを言われたりで、疲れ果ててしまったスーザンさん、今夜の決勝戦は棄権するかもしれないという噂があるけど、今夜出場されるんでしょうかね? 

日本時間の明日午前6時くらいにはわかるみたいだけど。
susan-boyle.jpg

スーザン・ボイルさんの22歳の頃の貴重な映像。 結構かわいい


posted by たま at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

アウンサンスーチーさんがまた・・・

もう何をやっても無理なんじゃないだろうか・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000150-mai-int


軍の力が強い国といえば、北のほうにある国も思いつくけど、
どーもやりかたが汚く理解しがたい。
その力、もう少しまともな方向に使えないのでしょうか。
アウンサーンスーチーさんも60歳をとうに過ぎてしまった。
なんともやりきれません。

AungSanSuuKyi.jpg



posted by たま at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

川中美幸さんが着物放出

川中美幸さんが43枚の着物放出、総額5000万円分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000316-sph-ent

着物を着ている人をほとんど見なくなってしまった日本です。

それよりなにより!
川中美幸さんの画像を探してみたら、皇太子妃の雅子様を発見。 と思ったら!!
川中美幸さんでした。
若い頃そっくりでビックリ。

ね?

kawanaka.jpg   kawanaka2.jpg

とくに左は本人と間違えた。


posted by たま at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

SMAP 剛くんどうしちゃいました?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent

ちょっと意外ですが、剛くんが大の酒好きだったことにもビックリ。

お酒はそんなに飲まなさそうだけどとっても好きだったんですね?

でも・・・裸になるまでとは、本人も夢の中の出来事で覚えていないくらい酔っちゃったんでしょう・・・

復活してほしいものです。でもメージはちょっと変わっちゃったかなー。

ラベル:SMAP 草なぎ剛
posted by たま at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミス・ユニバース2009 オーストラリア代表

「2009ミス・ユニバース(Miss Universe)」

オーストラリア代表を決める最終選考会が22日、シドニー(Sydney)で開催されたそうです。
クイーンズランド(Queensland)州出身のレイチェル・フィンチ(Rachael Finch)さんに決定。

なかなかの有力候補ではないでしょうか。
日焼けした肌に黄色のドレスがかわいいですね。個人的にはもう少しだけお肉ついててほしいかな。

Rachael Finch4.jpg Rachael Finch3.jpg

Rachael Finch2.jpg Rachael Finch.jpg
posted by たま at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

イマルちゃん、さんま似ですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000008-nks-ent

ついに芸能界デビューらしいじゃないですか、IMARUちゃん。
大竹しのぶと明石さんまが親って、めちゃめちゃうらやましいなー
これはどうみてもパパ似ですね。
でも歯は出てないように見える。

4月28日のZipperって雑誌にTシャツのモデルで登場するらしいけど、
そのTシャツってこれかな?
tnr0903280808003-p3.jpg

tnr0903280808003-p1.jpg
posted by たま at 14:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

美しい人 オバマ大統領

アメリカ大統領の就任式を見ました。
大統領へ就任して、今までの演説、「yes we can」以外に具体的な内容を話したのは
初めて聞いた気がしましたが素晴らしい内容でした。

世界の平和、団結、環境問題、未来の子供達ために、と。
目先の利益ではなく、世界規模で平和を考えているかたなのでしょう。
日本人の私もジーンときました。

アメリカが風邪をひくと世界が風邪をひくというのは、
サブプライムローンの問題でもよく分かったことだけど

平和についてを唱える演説だったせいか、株価はまたまた下落。がく〜(落胆した顔)
経済の厳しい状況はまだまだ続きそうですね。
オバマさんには期待しています。
彼にはみんなを引っ張っていく力があり、世界の大統領に相応しい。


obama.jpg
ラベル:オバマ
posted by たま at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ラブレター書いて殺害されるって・・・?

ラブレター書いただけで殺害される国、インド。

身分の違う15歳の少年が、自分より階級が上の女の子へ思いを寄せラブレターを
送った。
それを知った上の階級組が「階級が下の身分でなんて失礼なヤツなんだ!」と
怒ったらしく、少年は髪を刈られて通りを引きづられ、
少年の母親が慈悲を懇願する中、列車に投げ込まれた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

主犯格の犯人は逮捕されているから、インドという国が階級の違う相手へのラブレターを書いたら処刑される国ってわけではないんだろうけど

この男の子は本当にかわいそうです。この子の母親も目の前で自分の子供が列車へ投げ込まれて・・・なんとも言えない怒りとむなしさを感じるニュースでした。

しかし昔の日本も・・・殿様の前を横切ると刀で無礼者と言われ切られたものだし
アメリカにしても魔女狩りなんてのが実在した。
発展しつくした文明社会にはありえない話だけど、
インドや中国はいまだ昔の日本やアメリカのようなんですかね?

インドの人口は中国に続いて2位ですが、近い将来1位になると言われています。
2050年の経済状況の予測は

1位  中国
2位  米国
3位  インド、ブラジル
4位  日本


日本がインドや中国にペコペコする日は近い。
というかアメリカって、鯛みたいだ。腐ってもアメリカって感じ。

posted by たま at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

豊かな国.....ドバイに1Kmのビル



サブプライムローンからアメリカの大手証券会社の倒産と引き続き
今や世界大不況の入口に居るわけだけど
そんな中でも、この国の経済成長率は高く、今もなお発展しつづけている。
やっぱり油田のある国は強いですねぇ...日本にも油田が見つからないかな?

↑油田は早くに枯渇しちゃったらしいです。
早くから先を見据えた首長が漁村を整備して
中東一の港をつくり、さらに隣国から資金を借りてまで砂漠に街を作り、
それが大当たりしたということらしいです。
(km3さんのカキコより抜粋。km3さんありがとうございました^^)

すでに来年には世界一の高層ビルが完成するのですが、それよりももっと大きなビルを
2020年に高さ1Kmで建設予定。1kmの高さって考えるだけで怖いですね・・・

ドバイ(アラブ首長国連邦)
image1_01.jpg
posted by たま at 15:35| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

情報商材やっぱりそうだった2

前回の続きです。

情報商材、私は今のとこる一度も購入したことはありません

多分今後もない
でしょう


ここ8ヶ月くらいかな?情報商材についての情報を集めていました。

多分真面目な情報を提供している商材も中にはあるんでしょうけど

私が調べていたのは、

「誰にでも出来る一日○万円の不労所得」だとか「一日10分の作業で○万円」

「即金3980円をすぐ手に出来る」「たった一通の書類を送るだけで○万円」

等の収入に結びつく商材達です。


結果は、

続きを読む
posted by たま at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

情報商材やっぱりそうだった。

情報商材は購入したことはありません。でも前から中身が気になって気になってしょうがなかったんですよね。
で、気になり始めて早1年。
中身を暴露してある人や、レビューサイトを探してはいたものの、
レビューサイト見つけたと思ったら内容を絶賛しているところばかり、
肝心の確信にせまる内容は内緒。
ついでに購入用のリンクを貼ってる始末で、
"ここから買ったら5000円キャッシュバック"とか結局それかーと。
そしてここ半年、無料の情報をコツコツとダウンロードしまくりました☆
そのタダ情報を見て最近気がついた。

詳しいことはまた今夜。




posted by たま at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

2万で25万の利息


日本の経済はこれからもっと落ち込んでいくかもしれない・・・。

私は投資しています^^
蓄えなくして豊かな気持ちになんかなれないので。

日本の銀行へ100万預けても1年で、利息は約5000円

トルコリラ2万通貨1年間温めておいたら!

利息だけで1年で25万9200円
元金いれて125万9200円



続きを読む
ラベル:fx 為替
posted by たま at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ネットは誰がどこからって繋いでるか分かるものなのに



模造犯増え続けてますね?

ネットは自由だけど、犯罪に関係あることは別なんだと教育者はもっと教えてほしいなぁ。

メール送信先を誤摩化して送信できるサイトもあるけど、

それも探せば必ず誰が送信したかということが分かるんですよ?


ネットをすると、一つ一つのパソコンには住所みたいなものがあって、

何時、どこから発信されたのかってのはわかるものなんだから。

ばれないように出来る人間なんてそうそう居ないのよ。

ネットカフェだって本人である証明書がないとネット会員になれないでしょ?

まぁどこかのハッカーがどこかの大きな機関へ侵入しようとするときに
誤摩化せるとは思うけど、

それはそれで、同じくらいの能力を持つ人間が侵入者を探し出すから

いつかは捕まっちゃうのだよ。

世の中そうそう悪い事はできないってことです☆


あ、ボーンならできるかぁ。







ラベル:模造犯
posted by たま at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

