2010年01月23日

タイガーウッズ

タイガーウッズが大変なことになってますね・・。
クールガイなイメージだったんですが。セックス依存症で治療中って。うーん。
そういえばXファイルの主演の人もそういうことで治療うけてたっけ。

しかし、そういう病気があるのも不思議な感じですが。
posted by たま at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

マイリーサイラスの来日祈願神社

マイリー・サイラス、1月31日、1日限定の来日祈願神社が渋谷に登場するらしいですが。。
限定でストラップも配るそうです。

まだ一度も日本へ訪れたことがないマイリーですが、今年はもしかして?

詳しくはこちらでどうぞ
http://avexnet.jp/id/miley/news/details/20100119002.html

posted by たま at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マイリー・サイラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

2010年2月号 セレーナ・ゴメス

Vanity Fairという雑誌の2010年2月号に素敵なドレスに身をまとって登場しているセレーナ・ゴメスちゃんを発見したのでupします。
表紙がなんと今話題のタイガーウッズが上半身裸で載ってました。(なんかイメージどんどんかわってます)

相変わらずセンス良いの着てますね〜。彼女の好みなのか、彼女についてるスタイリストの好みなのか、毎回質の良さそうなものを着ています。
これは永久保存版といきたいところですね。

クリックして大きくしてみほしい。
003.jpg001.jpg002.jpg        004.jpg

posted by たま at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | セレーナゴメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイリーBIRTHDAY

去年は忙しくて更新できなかったので・・・ちょっと古い話になっちゃったけど。
11月の誕生日お祝いのワンシーンです。

元彼からもお祝いの言葉頂いてます。

http://www.seventeen.com/


005.jpg
posted by たま at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マイリー・サイラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

新年明けましておめでとう御座います!

皆様、新年あけましておめでとう御座います。
去年の夏以降、慌しい生活でしたが、今年は自分の時間もたっぷりとるように余裕のある時間を過ごしたいですねー。

さて、今年は4月にマイリー・サイラス主演の映画「THE LAST SONG」が気になるところですが、
全米公開が4月なので日本はまだなんだろうな。

マイリーの年末年始のお休みは新しい彼リアム・ヘムズワースと彼の家族と一緒に、充実したホリデーだったようですね。

マイリーサイラスマイリーサイラス
マイリーサイラスマイリーサイラス

でも・・・映画の共演で知り合った関係って長く続かない気がします・・・・
posted by たま at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 全記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

