2009年06月11日

マイリーとセレーナとニック


6月6日の撮影中の出来事。マイリーが誰かとじゃれてる。相手はもしかして?
miley20090606_1.jpg


やっぱりニック? というか、後ろにいる黄色の女性はもしや?
miley20090606_2.jpg


おおおおおおおおおおお!セレーナ・ゴメスちゃん余裕だね
miley20090606.jpg




posted by たま at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | セレーナ・ゴメス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

Diversity

スーザン・ボイルさん決勝は残念な結果になったけど、
これからデビューしたとしたら20億の売り上げはあがるだろうと言われてるらしいので
決勝にこだわらなくても、将来はセレブな生活が待ってるわけだから結果良しでは。

優勝したダンスグループのDiversity


スーザン・ボイルさんの動画埋め込みはなぜか貼り付けできないようになってた

http://www.youtube.com/watch?v=7fS4v5_T5PA

ちょっと洗練されてきましたねー
posted by たま at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

スーザン・ボイルさん

スーザン・ボイルさん、

「つけ上がっている」「ごう慢だ」「甘やかされている」と中傷を受けたり、パパラッチに追い掛け回されたり外見のことを言われたりで、疲れ果ててしまったスーザンさん、今夜の決勝戦は棄権するかもしれないという噂があるけど、今夜出場されるんでしょうかね? 

日本時間の明日午前6時くらいにはわかるみたいだけど。
susan-boyle.jpg

スーザン・ボイルさんの22歳の頃の貴重な映像。 結構かわいい


posted by たま at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースの時間です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイリー・サイラスの私服

マイリー・サイラスがお気に入りのスウェットパンツ。
手刷りで少量生産のFree Cityはハリウッドセレブ達に大人気なんだとか。
お取扱店はこちら

あと・・・名前も同じでデザインもそっくりなお店発見。
その名も同じくfreecityです。お値段は10分の1くらい。

3月10日撮影
miley2009_03_10.jpg


3月18日撮影
miley2009_03_18.jpg

3月24日撮影
miley2009_03_24.jpg

4月8日撮影
miley2009_04_8.jpg

4月17日撮影
miley2009_04_17.jpg

4月18日撮影
miley2009_04_18.jpg

5月25日撮影
miley2009_05_25.jpg

5月27日撮影
miley2009_05_27.jpg



posted by たま at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | マイリー・サイラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

